SSブログ
スポンサーサイト

御胎内温泉に行ってきました

御胎内温泉に行ってきました


静岡県御殿場市の日帰り温泉御胎内温泉は

御胎内清宏園内にある日帰り温泉施設。

御胎内温泉
写真は公式ページから引用


国道246号線から神場東から入り5分くらいのところにあります。


御殿場インターから20分くらいで行くことができます。


料金は

土日祭日が3時間700円

平日は500円



効能

神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、運動麻痺、関節のこわばり、
くじき、慢性消化器病、冷え性、病後回復期、疲労回復、健康増進、痔病


お風呂は内湯が2つ、露天風呂が3つそれとサウナがあります。

内湯、露天風呂からは富士山を見ながら入浴ができます。


おすすめは富士見の湯から雄大な富士山を眺めながらゆっくりと露天風呂を楽しむ。



お風呂上りには無料休憩所でおそばを頂きました。

湯上り膳 1450円

お蕎麦と天ぷらがセットになったメニュー

タラの芽の天ぷらがありとても美味しかったです!



今回は富士スピードウェイでのスーパーGTレースの帰りに寄りましたが、

次回は御胎内清宏園内もゆっくりと散歩したいですね!




大きな地図で見る




2013-05-05 | 共通テーマ:旅行 | nice!(1) | コメント(1) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 1

早川八重子

富士山を見ながら入浴なんて、最高ですね。
ブログでリストを開いていただけたら、温泉でいっぱいです。
どちらかというと萎びた温泉が好きです。
by 早川八重子 (2013-05-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキング参加中 励みになりますので応援クリックお願いします。 人気ブログランキングへ
Copyright © 日帰り温泉クラブ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。