SSブログ
スポンサーサイト

源泉 那須山 那須町の日帰り温泉に行ってきました。

源泉 那須山 那須町の日帰り温泉に行ってきました。

源泉 那須山

平日の昼前についたのですが、
お客さんが結構いましたね。

地元客より東京近辺からの方が多かったようです。
那須ICから車で5分くらいなので多いのかな。


料金は平日料金で700円でした。

料金

靴箱、コインロッカー共100円ですが、
戻ってくるので実質無料でした。



温泉は内風呂が2つ
露天風呂とサウナもあります。

温泉は源泉かけ流しで温度も高いです。


内風呂はとても広くてゆったり入れますよ。

あいにく雲が多かったので
露天風呂から何も見えませんでしたが、
空の雲が流れているのを見てました。


とてもいいお湯でした。
仕事の疲れを洗い流せました。



無料休憩所は床暖房。
暖かく、お茶も無料で飲めます。



テーブルは12ありますが、
昼時だったのでテーブルの空きは少なかったです。


休日だと入れないことあるかもしれませんね。



那須ハイランドパークやりんどう湖ファミリー牧場も
近いので家族旅行の帰りに入るにはいい温泉ですよ。



源泉 那須山の施設案内はこちら


2013-02-20 | 共通テーマ:旅行 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ランキング参加中 励みになりますので応援クリックお願いします。 人気ブログランキングへ
Copyright © 日帰り温泉クラブ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。